武田久美子、久々に娘と2ショット「美人親子」「素敵な写真!」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、久々に娘と2ショット「美人親子」「素敵な写真!」の声

12月16日(月) 18:33

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に更新した自身のアメブロで、17歳の娘・ソフィアさんとの2ショットを公開した。

この日、武田は「久しぶりの2shot!」とつづると、13日に誕生日を迎え、17歳になったばかりの娘・ソフィアさんとの親子ショットを披露。

続けて、久しぶりの2ショットに「最近なかなか一緒に写真 撮って貰えないので。。」と寂しそうな様子で述べ、ソフィアさんについて「黒髪になってお姉さんぽくなりました!!!」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美人親子」「大人っぽくて綺麗」「なんと素敵な写真!」「姉妹ですか?」「可愛い!!セクシー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりのtwo shot !」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声
武田久美子、手作りドレッシングのレシピを紹介「ちょっとお醤油」
武田久美子、飾りつけしたクリスマスツリーを公開し「ステキ」「上品」の声
武田久美子、お気に入りのシャネルのバッグを紹介「冬になると毎年のように持つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ