Amebaニュース

武田久美子、お気に入りのシャネルのバッグを紹介「冬になると毎年のように持つ」

12月6日(金) 14:38

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が5日に更新した自身のアメブロで、毎年冬に使うという高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のアイテムを紹介した。

この日、武田は「冬になると毎年のように持つシャネルのミディアムトート」と述べ、黒いバッグの写真を公開。「自分に物凄く丁度良い全てのサイズ。飽きないルックスで、このバックを出すと冬になったなーって思います!」(原文ママ)とコメント。

武田は「中身もとても使いやすく、また色違でこの型が出たらいいなぁ~」(原文ママ)と願望を述べ、「日本 のクロレッツ」とバッグに入れているガムを紹介しブログを締めくくった。

この投稿に「使いやすそうなバッグですね」「中心にファスナーがあるのが大事な物とか入れられていいですね」「やっぱり久美ちゃんはCHANELが似合います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毎年持つシャネル」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、手作りのヘルシーなスンドゥブを紹介「美味しそう」「レシピを教えて」の声
武田久美子、“たまに使用する”食品を使い蕎麦「タマネギと相性good」
アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」
川崎希、自宅のウォークインクローゼットの一部を公開「CHANELのバッグまとめてみたよ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ