武田久美子、“たまに使用する”食品を使い蕎麦「タマネギと相性good」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“たまに使用する”食品を使い蕎麦「タマネギと相性good」

12月3日(火) 17:48

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が2日に更新した自身のアメブロで、たまに使用するという加工食品を紹介した。

この日武田は「今日のお蕎麦はこんな感じ」と述べ、作った蕎麦の写真を公開。

続けて普段は加工食品をあまり使用しないということ説明したうえで「味が好きでたまに使用するのはサバ缶!」と明かした。「お蕎麦にもちょっと入れてみました~」といい、味について「タマネギと相性good でしたよ!」と満足そうにコメントした。

この投稿に「今度、試してみます」「いつもバランスの取れたお食事、素晴らしい」「お蕎麦良いですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お蕎麦モードの一日」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、日本の“ダントツ”お気に入りメニューを紹介「どんな季節にも必ずといっていいほど」
武田久美子、ヘアセットの必需品を紹介「パーマなどはかけていないんですよ」
武田久美子、お気に入りのコスメを紹介「使いやすくて気に入っています」
武田久美子、ママ友と楽しい食事「強い絆をこの方達と持てた事は財産です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ