アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、工藤静香とシャネルの展覧会で2ショット「髪もお肌もピカピカでした」

10月18日(金) 11:56

モデルのアンミカが17日に更新した自身のアメブロで、歌手・工藤静香との2ショットを公開した。

アンミカはこの日、「今日は【CHANEL マドモアゼル・プリヴェ展-ガブリエル シャネルの世界へ~】に行ってまいりましたよ」と、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』が10月19日から12月1日まで東京・天王洲アイルで開催する展覧会に足を運んだことを報告。

「私は【プラダを着た悪魔】のアン・ハサウェイ風に、シャネルを着用して」とポーズを決める自身の写真を公開。続けて「工藤静香さんと!」と工藤との2ショットを公開。「静香さん、髪もお肌もピカピカでした」と感想をつづった。

会場では双子のモデル・AMIAYAとも一緒になったといい、「いつも完璧なスタイリングで可愛い」と3ショットを公開。「10月19日から12月1日まで、天王洲アイルB&Cホールにて、【CHANELマドモアゼル プリヴェ展】が開催です!」と予告した。

【関連記事】
「CHANELマドモアゼルプリヴェ展パーティへ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、幸せ感いっぱいのカトパンと2ショット「笑顔で頷いていました」
アンミカ、パリコレ見学のためにフランスへ「乗り継ぎ含めて14時間の長旅」
高橋ユウ、マタニティコーデを公開「大活躍アイテム」
ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ