アンミカ、幸せ感いっぱいのカトパンと2ショット「笑顔で頷いていました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、幸せ感いっぱいのカトパンと2ショット「笑顔で頷いていました」

10月8日(火) 16:32

モデルのアンミカが8日に更新した自身のアメブロで、フリーアナウンサー・加藤綾子との2ショットを公開した。

この日、アンミカは「先日の収録では、幸せ感いっぱいの笑顔の、加藤綾子ちゃんとご一緒しましたよ」と加藤アナとの2ショットを公開。「加藤綾子ちゃんは、【幸せ?】と突っ込まれても、本当に幸せそうに、笑顔で頷いていました」と述べ、「人の幸せそうな笑顔は、相手にも移りますね」とコメントした。

アンミカは「自分が笑顔でいたければ、自分から笑顔の種をまくように親に言われました」と明かし、「自分の笑顔が相手に移り、相手もつられて笑顔になり、その笑顔を見た自分も笑顔になる」と説明。「そんな時間をありがとうございました」と加藤アナにお礼を述べた。

続けて、「そして、いつも明るく爽やかな朝日奈央ちゃんもご一緒しましたよ」とタレントの朝日奈央との2ショットも公開。同日の収録内容について「【事実は小説よ奇なり】な出来事が、世界中にあることを知った、すごい番組でした!」と振り返り、「また告知させて下さいね」と呼びかけた。

【関連記事】
「幸せそうな笑顔はうつる!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、パリコレ見学のためにフランスへ「乗り継ぎ含めて14時間の長旅」
アンミカ、夫と行った『VOGUE Taiwan』の撮影風景を公開「結局、ノロケかい!笑笑」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、加藤アナ本人と初対面「並んでみたらね。。。笑泣」
カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、最高のスタイルを持つ同期との2ショットを公開「コンプレックスが武器になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ