アンミカ、夫と行った『VOGUE Taiwan』の撮影風景を公開「結局、ノロケかい!笑笑」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫と行った『VOGUE Taiwan』の撮影風景を公開「結局、ノロケかい!笑笑」

9月22日(日) 17:08

モデルのアンミカが21日に更新した自身のアメブロで、夫で米国人のセオドール・ミラー氏との撮影風景を公開した。

この日は女性ファッション誌『VOGUE Taiwan』の、写真家のレスリー・キーによる撮影を夫婦で行ったことを明かしたアンミカ。

「フラメンコをイメージした、ダンスを踊るようなポーズで 椅子一つに、難しいバランスのポーズで挑みます!」と難易度の高いポーズで撮った写真を公開した。夫は、NYでモデルの経験があるため、撮影でも息はピッタリだったという。

途中、アンミカの頬に夫がキスをしている写真も公開し、「結局、ノロケかい!笑笑ですが、また新しい旦那様の一面を発見させてもらえて、写真家レスリーに感謝です」とコメントした。

これに対し読者からは、「息のあったご夫婦ですね~ 素敵~」「美しい!」「お二人とも素敵 いい!凄くいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「VOGUE Taiwan 撮影風景!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、着物をリメイクしたお気に入りのドレスを公開「金の水引で作ったピアスを合わせて」
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「みんな笑顔の誕生日会でした」
アンミカ、大満足している愛車を紹介「旦那さまのテディと同じくらいノロケられます」
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ