アンミカ、着物をリメイクしたお気に入りのドレスを公開「金の水引で作ったピアスを合わせて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、着物をリメイクしたお気に入りのドレスを公開「金の水引で作ったピアスを合わせて」

9月19日(木) 18:02

モデルのアンミカが19日に自身のアメブロを更新。夫と共に、多彩なアーティストたちが京都の歴史的舞台で一夜限りのコラボレーションするイベント『きょうといちえ』に参加したことを明かした。

この日アンミカは「皆さまこんにちは。人と文化、芸術の一期一会を育む【きょうといちえ】に、夫婦で参加して参りましたよ」と夫との2ショットを公開、「着なくなったお着物をドレスに設えたお気に入りを着用して。入り口では、もみじの形をした扇子を頂きました。とても素敵です!」と扇子の写真を公開した。

また「旦那様はフェンディの蝶ネクタイが可愛い 私は、金の水引で作ったピアスを合わせて」とピアスの写真や「若い頃から互いに知り合いの芸妓さん、美しい豆涼ちゃんと!」と3ショット、さらに「とてもキュートで楽しい、原日出子さん親子ともご一緒しましたよ!」と女優の原日出子親子とのショットも公開し、「人とのご縁と芸術が与える、感性の刺激と感動に感謝します」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦で“きょうといちえ”へ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「みんな笑顔の誕生日会でした」
アンミカ、大満足している愛車を紹介「旦那さまのテディと同じくらいノロケられます」
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
アンミカ、バカンスの最後に撮った写真「アメリカンドラマ風で可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ