アンミカ、大満足している愛車を紹介「旦那さまのテディと同じくらいノロケられます」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、大満足している愛車を紹介「旦那さまのテディと同じくらいノロケられます」

9月13日(金) 16:58

モデルのアンミカが12日に更新した自身のアメブロで、自身の愛車を詳細に紹介した。

アンミカの愛車は『VOLVO V90 Cross Country』だそうで、この日も幕張から六本木へ同車で移動したとのこと。

「マッサージ機能付の運転席と助手席、そして音楽スタジオB&Wの9つの音響にも癒されながらのドライブ」と自身の車でのドライブはとても快適な様子。また、「360度カメラは、最高に車庫入れしやすいし、遮音性高く、中がとっても静かで幸せ空間」とその機能性についても絶賛し、「旦那さまのテディと同じくらいノロケられます」と溺愛している様子でつづった。

先日は「VOLVO本社にも遊びに行かせて頂きました」といい、「ボルボについて、学び話し、楽しい時間を過ごさせて頂きました」と車についての関心もある様子。現在の愛車ではすでに20000km以上走っており、次に買い替える車を検討中だというアンミカ。「これからの半年、沢山の思い出を大好きなこの子と作りたい」とコメントし、愛車のそばに立つ自身の写真を公開した。

【関連記事】
「仲良し夫婦のダウンタウンDXと、VOLVO愛」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
アンミカ、バカンスの最後に撮った写真「アメリカンドラマ風で可愛い」
アンミカ、夫に注意された寝姿に「美しすぎ」「すばらしいプロポーション」の声
アンミカ、ZARAで2色買いしたアイテム「ヘビロテしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ