ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」

※ ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵でした」

10月16日(水) 16:21

オネエタレントのゆしんが15日に自身のアメブロを更新。大分県の結婚式場『KIJOKAKU』で行われた『KIJOKAKU COLLECTION 2019』への出演を振り返った。

この日、ゆしんは「先日大分結婚式場 KIJOKAKUにて KIJOKAKU COLLECTIONでした。ドレスショー&トークショーに呼んで頂きました」と報告。「2着着させて頂きましたがとっても素敵でした」と、自身のウェディングドレス姿を公開した。

ゆしんは「一緒にショーにでられたモデルさん。GENKINGにも久しぶりに会えました!トークショーも一緒!」と、ウェディングドレス姿のタレント・GENKINGらとの集合写真も公開。

今回のショーのテーマが『LGBT』だったことについて、「こうして地方などでも多様性を認め知る事、理解をしていく結婚式場やイベントが増えてみんなが一つになれる事って素敵だなぁと感じました」とコメント。自身については「ミスや喋りがおぼつかなくて久しぶりに大反省の一日でした。。。」と反省の弁を述べるも、「お越し頂いた方が楽しんで頂けてたら嬉しい限りです ありがとうございました!」とつづった。

【関連記事】
「KIJOKAKUコレクション」(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、伊藤ゆみにしてもらった韓国風メイク「評判よくってびっくり!」
矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」
クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」
GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ