GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす

10月7日(月) 14:28

タレントのGENKINGが6日に自身のアメブロを更新。“最高の休日”を過ごしたことを報告した。

この日、GENKINGは「ここ2週間ほとんど休みがなくて」と明かし、「今日はお休みでどこも行かず好きなドラマを見て過ごす」と気ままな日曜日を過ごした事を報告。「こんな日は普段あまり食べないカップ麺も食べちゃう」「私はシーフードにマヨネーズ入れて笑」とアレンジしたカップ麺の写真を公開し、「これ10代の時大好きで良くやってた」とコメントした。

「休みの日にたまーに食べるカップ麺は、とてつもなく美味しく一瞬で無くなりました笑」と報告し、「食べるときは食べて、また明日から頑張ればいーや」「自分に甘い私でした笑」とつづった。

この投稿に「日曜日ぽい!」「彼氏さんと仲良く、カップ麺とか1番ほっこりします」「私もシーフードヌードルにマヨネーズやります!美味しいですよね!」「気になる 今度やってみよう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高の休日」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、忙しい時に思い出す美川憲一の言葉「有難い事に先週から仕事が重なって」
GENKINGに「水着ババくさい」の声 露出を控える理由明かす
辻希美、長女のリクエストで新大久保ランチ「運動会頑張ったご褒美だね」
あいのり・桃、彼氏と自宅でピザパーティー「自分たちの好きな食材たっぷり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ