クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」

10月14日(月) 16:58

タレントのクリス松村が14日に自身のアメブロを更新。圧力鍋で豚の角煮を作ったことを報告した。

クリスは、9月29日に2か月弱で15kgの減量に成功したことを報告していたが、13日に「カロリー糖質、徹底的」というタイトルでブログを更新。「久しぶりにミートソースのパスタ」を食べたといい「ミートソースは、100kcal、パスタは糖質の低いものを100g」とカロリーや糖質を抑えたものを選んだ様子。

続けて、「このパスタ、面白い食感です」「100gしかないのに、茹であがると、パスタの量が凄く増えたような感じになります」とのことで「ソースも写真の見た目より適した量で、美味しゅうございました!」と絶賛し「とにかく!ダイエット後の調子がひじょうにいいです」「ずっと楽しいです」と嬉しそうにつづっていた。

またこの日は、前日に圧力鍋で「豚の角煮」を作っていたようで、「調理自体は、1時間もかかりませんが、出来たあと。そのまま一晩おきました」「豚角煮はひと晩おいたほうが個人的には美味しいと思います」とコメント。出来上がった豚の角煮は「出来て段階でトロットロッだったので、もう間違いありません」(原文ママ)と上出来だった様子。続けて「ダイエットをしてから、料理までサッサと面倒くさがらずにするようになりました。ダイエットで生活激変!(笑)」と生活に変化があったことを明かした。

【関連記事】
「カロリー糖質、徹底的」(クリス松村オフィシャルブログ)
「トロッとお手製豚角煮」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、“体重が激増したひとつの要因”を分析「今もその精神は変わりませんが」
クリス松村、ダイエット成功の為の掟を明かす「とにかく気楽に!楽しく!」
クリス松村、2か月弱で15kgの減量に成功「体重計にのるのが楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ