Amebaニュース

クリス松村、2か月弱で15kgの減量に成功「体重計にのるのが楽しみ」

9月30日(月) 14:25

タレントのクリス松村が29日に更新した自身のアメブロで、2か月のダイエットで15kgの減量に成功したことを明かした。クリスは体重が80kgを超えたことをきっかけに、8月からダイエットを始めたことを報告していた。

この日、クリスは「達成!」というタイトルでブログを更新し、「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開。「2ヶ月目は、ほとんど動きがありませんでしたが、食事の量が増えていた中で、上手くダイエット出来て良かったです」と振り返った。

また、「途中、体温低下に血圧低下というまさかの出来事がありましたが、ダイエット中の体調管理を毎日、徹底的にしたので、その異常にもすぐに気がつき、ダイエット方法を修正していきました」と説明。「途中で腰痛があったため、軽い運動も中断したりしましたが、一度も増加に転じることなく、ここまでこれたことは驚きです」とつづった。

自身の体調については「絶好調!」といい、「中年になったら痩せにくい・・・ということは、私には関係ありませんでした」とコメント。続けて「ソース類を使わない」「白ごはんを玄米ごはんに」「大好きなパスタ、ラーメン類はゼロ」「食事はサラダから…など、そんなところが重要ポイントでした」と食事のポイントを列挙した。

クリスは「あれだけ、大食い(笑)でしたが、毎日がとても楽しく、今や体重計にのるのが楽しみに」とつづり、「「クリスさん、申し訳ありませんが、クリスさんに合うサイズがありません」というふうに言われた服を、今、着られる幸せ。とにかく、今は、達成した!という喜びでいっぱいです」と嬉しそうにつづり、「とにかく一区切り。これからは筋肉量を増やしていかないと!」と意気込みを語った。

この投稿に「ダイエット成功おめでとうございます」「素敵にシェイプアップされてますね」「すごく鼓舞されました」「私もクリスさんを見習ってダイエット頑張ります」「これからもステキにご活躍くださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「達成!」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」
クリス松村、ダイエット後の味覚の変化を明かす「いちばん変化があった」
蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」
おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ