クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」

9月22日(日) 17:17

タレントのクリス松村が21日に更新した自身のアメブロで、ダイエットの秘訣について明かした。クリスは、体重が80kgを超えたことをきっかけに8月からダイエットを始め、13kg減量したことを報告していた。

ダイエットの方法としては、コンビニで手に入るものだけでダイエットするというもので、最近は、普通の食事に戻そうとしているようで、「お肉は何回もいただいて…昨日は揚げ物などをいただいていながら…約1週間で一応マイナス体重になっていて、ほとんど変化が見られないという順調な状態なので、超久しぶりにカレー!」と2か月ぶりにカレーを食べたことを報告した。

通常のカレーよりはカロリーの低いものを選んだようで、味については「アッサリした食感ですが、スパイシーで美味しゅうございました!」とコメントした。

また、最近はどうやって痩せたのか聞かれるようで、「何をどうして、どうやって・・・というより、意志と自己管理が出来るかどうか・・・というのが答えかな・・・と思っています。いくら方法があっても、ごまかすことなく、続けなければ、達成はありえませんからね」と回答した。

これに対し読者からは、「よく考えて食して体重管理されてらっしゃる 色々と教えて頂いて有難うございます 勉強になりますね」「クリスさん食事元に戻っても体重維持…やっぱり意志がないとダイエットは駄目かなぁ…」「頭ではわかってるんですが、ストレス食い、何とかしなくては(涙)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月ぶりのカレー」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、ダイエット後の味覚の変化を明かす「いちばん変化があった」
クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」
クリス松村、ヘルシー食生活中に“スッキリした”と言われて喜び「たったの1週間で違うものですね」
クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ