Amebaニュース

クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」

8月1日(木) 16:35

タレントのクリス松村が31日に自身のアメブロを更新。食欲不振がきっかけで変わった食生活を明かした。

29日に更新したブログで食欲不振であることを明かしたクリス。しかし同時に、体重が20kg増えたことも明かし「プロとして、体づくりを指導してきたのに・・・」「やる気が急に無くなってしまったんです…。」「やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由。(笑)」とつづっていた。

30日のブログでは、「食べなくなると・・・一気に食って細くなりますね。なので、夕食はおにぎり2個。」と、好きだったという揚げ物も「まったく恋しくありません」といい、「とりあえず、今日も少食で終了。」と報告。

この日は「今日も続いています。ギラギラ食なしの食生活。(笑)」とつづり「揚げ物やごはんをいただかない自分をちょっと楽しんでいるんです。(笑)」と、30年前に3ヶ月で30kgも減量した感覚に似ていると明かした。

クリスは「今回は、食欲不振がキッカケですが」と述べるも、「今は・・・お腹もグーグー鳴りだしました」と明かし「さてさて、どうなりますか。」とブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「私も最近揚げ物弱くなってきました」「痩せたら嬉しいですよね!」「体調を崩さないようにご自愛ください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「揚げ物天国が今や・・・」(クリス松村オフィシャルブログ)
「ギラギラ食が消えて…」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」
クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」
クリス松村、お好み焼きの“個人的問題点”を語る「みんなでつっつく・・・というのがダメ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ