クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」

7月31日(水) 12:54

タレントのクリス松村が29日に自身のアメブロを更新。体重が20kg増えたことを明かした。

クリスは「結局、昼食も夕食もいただかず、24時間ごえ。いや・・・正確に言うと、写真の海老タルタルだけいただきましたが、」と食べた物の写真を公開、「これも、現場でお腹がグーグー鳴ると困るから。(笑) これだけ、食欲がないのは珍しいこと。うなぎやステーキも気合いを入れていただいていましたが・・・いまだに空かないおなか。」とこの日は食欲不振であることを明かした。

また「えーい!いっそのことダイエットに励みますか!(笑) 20kg・・・太ってしまったので…。」と明かし「プロとして、体づくりを指導してきたのに・・・まさかこんな日が来るとは…。なんだか・・・やる気が急に無くなってしまったんです…。だから・・・わざと太ったようなもの。やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由。(笑)」と原因を語った。

続けて「いづれにせよ、食欲不振。飲み物だけは・・・いつもと変わらないペースですが。」と明かし「と、いつ気持ちが変わるかわからないボヤキな内容でした。また、後ほど。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「食欲不振をキッカケに」(クリス松村オフィシャルブログ)
市川海老蔵、花田虎上・高橋真麻ら東京五輪チケットの抽選結果を続々と発表
クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」
クリス松村、お好み焼きの“個人的問題点”を語る「みんなでつっつく・・・というのがダメ」
クリス松村、私服警官から職務質問「痛かった…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ