クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」

12月13日(木) 17:48

タレントのクリス松村が、11日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの“グラコロ”ことグラタンコロッケバーガーを思う存分食べたことを報告した。

クリスは「グラコロ天国」というタイトルで更新したブログで、「マクドナルドのグラコロ。とにかく大好きなので・・・10個いただきたい!と購入!」と、10個のグラコロを前にした写真を公開。「ひとりで・・・いただきました」とグラコロにかぶりつく写真も紹介した。

クリスは人気バーガー『超グラコロ』と新たな期間限定バーガー『濃グラコロ チーズフォンデュ』を5個ずつ購入したといい、「んー美味しい、んー美味しい!と、10分で6個完食!」と、ハイペースで食べ進めた様子。しかし続けて「まだまだ4個あるぞ~!と思いましたが、勢いがスピードダウン」と7個目を食べ終わったところで限界に達したことを明かし、「あと3個は・・・もう少ししたらいただきます」と夜食に回すことを明かした。

食べる前にグラコロの総重量を量ったところ、「約2kg」だったといい、「ステーキでも何でもそうなのですが、私、どうやら、一度にいただく限界は、1.2kgのようです」と分析。食べる順番についても「グラコロのコマーシャルに出られている蝶野正洋さんは・・・超→濃の順番で・・・と、おっしゃられていますが・・・私、アドヴァイスを聞かず、(笑)」「濃→濃→濃→超→超→濃→濃・・・といただいていました」と告白し、「もし、アドヴァイスを聞いていたら・・・」と可能性を示唆した。

クリスはブログの最後で「今日は、昼、夜の食事がグラコロだけという、初めての体験でした」と振り返り、「明日、蝶野さんに報告します。(笑)」と冗談半分に予告した。

この投稿に「クリスさんの食欲凄いですね」「自分も大食いですが、さすがに10個は(笑)」「胃袋若いですね」「1日10個!?凄いです!!夢の1日10グラコロ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「グラコロ天国」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、お好み焼きの“個人的問題点”を語る「みんなでつっつく・・・というのがダメ」
クリス松村、私服警官から職務質問「痛かった…」
GENKING、誕生日パーティーを楽しむ「久々のお酒と久々のお友達と楽しい時間」
GENKING、虫垂炎で病院に運ばれ緊急手術 壮絶な痛みに「記憶があんまり無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News