Amebaニュース

GENKING、誕生日パーティーを楽しむ「久々のお酒と久々のお友達と楽しい時間」

12月2日(日) 18:17

タレントのGENKINGが、1日に更新したアメブロで、誕生日を祝ってもらったことを報告した。

19日に更新したブログでは、虫垂炎(ちゅうすいえん)になり手術を受けていたことなどを明かしていた。

11月18日が誕生日のGENKINGはこの日「仲良しのみんながBirthday partyをしてくれたの」「夜遊びを全くしない私は、久々のお酒と久々のお友達と楽しい時間を過ごしました」と嬉しそうにつづり、ケーキを前にした自身の写真を公開した。

続けて「kawsモチーフが可愛いかった」とバースデーケーキの写真を公開。「みんなありがとう」とハートマークいっぱいにつづった。

【関連記事】
「Birthday party!!」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、虫垂炎で病院に運ばれ緊急手術 壮絶な痛みに「記憶があんまり無い」
GENKING、ブログで公開する手料理が人気 おはぎの一工夫に「美味しそう」「斬新です」の声
GENKING、道端アンジェリカの妊娠を祝福 笑顔はじける2ショットに「可愛い」の声
熊切あさ美、GENKING・古閑美保と女子会「人生いろいろあるけど」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ