GENKING、道端アンジェリカの妊娠を祝福 笑顔はじける2ショットに「可愛い」の声

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、道端アンジェリカの妊娠を祝福 笑顔はじける2ショットに「可愛い」の声

2月23日(金) 14:15

タレントのGENKINGが23日、自身のアメブロを更新。22日に第1子の妊娠を発表したモデルの道端アンジェリカを祝福した。

昨日、日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の収録が道端と一緒だったというGENKING。収録時に撮った笑顔はじける2ショット写真を公開し、「本当は前回の収録で仲良しな2人で共演する予定が、前回はアンジェリカが足を怪我してその時は流れちゃったの」と説明した。続けて「病院にぬいぐるみ沢山持って、飾り付けたのが今じゃ懐かしい」と道端が2016年9月に転倒して右足首を複雑骨折し、入院していた当時を振り返った。

さらに、「今はお互い落ちついちゃって、結婚そして妊娠まで」としみじみとつづり、「アンジェリカ改めておめでとう 久々に会えて嬉しかった」と道端の妊娠を祝福した。

この投稿に「すっごい いい笑顔です~~可愛い~~」「良い笑顔ですね。見ている私も笑顔になりました」「オンエア楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Congratulations on Angelica pregnancy!!(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、性別適合手術受け女性に 戸籍も変更し「“沙奈”としての新しい人生」
女性として再スタートを切った新生GENKINGが笑顔で語った「過去」そして「未来」 撮り下ろしインタビュー
GENKING、女性の“沙奈”公表しイメチェン「めちゃくちゃ可愛い」「大成功」と絶賛
古閑美保・小平智のクリスマスイブ披露宴 参列した芸能人が続々とお祝いコメント発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ