クリス松村、私服警官から職務質問「痛かった…」

※クリス松村オフィシャルブログ・ヘッダー

クリス松村、私服警官から職務質問「痛かった…」

5月2日(水) 18:15

タレントのクリス松村が1日に自身のアメブロを更新。自身が経験した、職務質問のエピソードを紹介した。

マネージャーから「来る途中に職務質問を受けました」と報告があったというクリス。自身は「高校生の時と10年ぐらい前」に、これまでの人生で2回職務質問を受けたといい、「10年前は・・・痛かった…」とエピソードを切り出した。

クリスは品川駅の京急線とJR線の乗り換え途中で職務質問をされたという。帽子にマスク姿だったというクリスは、「マスクを取る前に何人かの私服警官がササーッと、私に近づいてきたのがわかりました」と振り返った。

しかしクリスが「あたくしは・・・」とマスクを取ったところ「失礼しました!けっこうです」と、今度は私服警官の方が引いてしまったという。「取り残された私は、たくさんの人の行き交う駅の連絡口で・・・まるで、男にフラれた女性のような気になった」といい、恥ずかしくなって一気に階段を駆け下りたところ「あと降りるまで3段か4段の階段から転落・・・」と、さらなる悲劇に見舞われたことを説明。「痛かった・・・。(笑)」と正直に明かした。

クリスは「めったにある機会じゃないから、ゆっくりとお話したかったのに・・・」と名残惜しさをにじませるも、「話し込まれたら大変と(笑)野性的な勘で皆様、引かれたのでしょう」と理解を示した。

この投稿に「ゆかいな職務質問エピソードですね。あ、でも、階段落ちは、とても痛そうでお気の毒でした」「クリスさんと解って、驚かれた様が絵に浮かぶようです」「呼び止めた警察官も後で今日はこんな事が有ったと・思い出して笑った事でしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
痛かった職務質問(クリス松村オフィシャルブログ)
『東大王』出演のクリス松村、広告代理店時代の東大の思い出
クリス松村、寒波で幼少期のトラウマ思い出す「心の傷は一生…忘れない」
アレク、豪華な別荘の写真を公開「前来た時 屋根が落ちてたんだ、、、笑」
薬丸裕英、ハワイで松原千明・すみれ親子とディナー堪能
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ