クリス松村、お好み焼きの“個人的問題点”を語る「みんなでつっつく・・・というのがダメ」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、お好み焼きの“個人的問題点”を語る「みんなでつっつく・・・というのがダメ」

11月10日(土) 18:54

タレントのクリス松村が、10日に「豚玉お好み焼きと個人的問題点」というタイトルで自身のアメブロを更新。クリスは時々、コンビニで購入した食べ物をブログで公開しており、この日は「えっ!?お好み焼き…コンビニにまさかのお好み焼き」と、セブン‐イレブンの「豚玉&焼きそば」の写真を公開。

クリスは「お好み焼きは、全人生で数回しかいただいたことがありません。お店は、1~2回ぐらい。」と明かし、「お好み焼きが好みじゃない(笑)・・・というわけではなく・・・たぶん・・・誰かが作って、みんなでつっつく・・・というのがダメなんだと思います。(笑)味の好み、シェアする・・・ここが問題。(笑)」と、「個人的問題点」についてつづった。

クリスは「お一人様お好み焼きが一般的だったら、いいのかな…。なので、コンビニお好み焼きを即購入。」とコメントし、続けて「お好み焼きとは、どんなものか!?というパターンを知らないので比較は出来ませんが、美味しゅうございました!」と満足そうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「豚玉お好み焼きと個人的問題点」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、私服警官から職務質問「痛かった…」
『東大王』出演のクリス松村、広告代理店時代の東大の思い出
クリス松村、寒波で幼少期のトラウマ思い出す「心の傷は一生…忘れない」
クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ