クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」

9月2日(月) 17:59

タレントのクリス松村が1日、自身のアメブロを更新。“禁断”の揚げ物を食べたことを明かした。

これまでに、食欲不振に陥ったことをきっかけに食生活を見直したことをつづっていたクリス。この日は、「8月の1ヶ月、人生で初めて、1ヶ月間、揚げ物を一切口にしませんでした。」と切り出すと、「でも、ダイエットに成功したら、9月1日には何か揚げ物をと思っていました。」「大好きですから。」と好物の揚げ物を食べた経緯を説明。

さらに、「食卓にのったのは・・・鶏の唐揚げ、300g。100gにしようか…悩みましたが・・・15時台にいただけたので300gのご褒美。(笑)」と、鶏の唐揚げを300g食べたことを明かし、「ただし!アツアツの美味しいお店の唐揚げを・・・アツアツなのにわざわざオーブンに入れて・・・脂落とし。これは、ダイエット中の私にとっては必須。」とダイエット中ならではの工夫も紹介した。

続けて「300gはペロリでした。まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」というも、「明日からは、またダイエット・メニュー。揚げ物ではなくステーキ、焼き肉などをまた間に入れながら取り組みたいと思います。時々のご褒美がダイエットを続ける時は、凄く大切だと個人的には思っています。」と、ダイエットを続ける上で大切だと思うことを述べ、締めくくった。

【関連記事】
「禁断の食べ物でご褒美」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、ヘルシー食生活中に“スッキリした”と言われて喜び「たったの1週間で違うものですね」
クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」
クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」
クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ