Amebaニュース

おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」

9月4日(水) 18:14

内科医のおおたわ史絵が3日に更新した自身のアメブロで、大人買いしたおやつを紹介した。

おおたわは5月25~31日のブログで、糖質制限ダイエットを行っていることを明かしており、この日は「先日のプロテインブロートに引き続き、これも近所のドラッグストアから売り切れていました」「私のダイエットの強い味方 塩こん部長のおしゃぶり梅昆布」と説明。

おおたわは「も~、困るのよ~売り切れなんて」と訴え、「口寂しいときはこれに限るんだから」「ナポリでもアマルフィでもずーっと一緒だったんだから。塩こん部長がいないと寂しさが紛らわらせられないんですよ」(原文ママ)と同商品にハマっていることを明かした。

その結果、おおたわは「Amazonで購入」「もうね、部長が好き過ぎてオトナ買いw」と明かすも、「昆布の大量摂取は甲状腺疾患を誘発する報告があります。念のためご注意を!」とも呼びかけた。

【関連記事】
「部長好き過ぎて」(おおたわ史絵オフィシャルブログ)
おおたわ史絵、6.4kg痩せた姿を公開し「これからは尻を上げていこう」
おおたわ史絵、ダイエットの経過を報告「あと3kgくらいやりたいところ」
クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」
アンミカ、4か月で4.5kgのダイエットに成功したことを報告「妥協せずコツコツ続けました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ