Amebaニュース

おおたわ史絵、6.4kg痩せた姿を公開し「これからは尻を上げていこう」

7月19日(金) 17:14

内科医のおおたわ史絵が19日に更新した自身のアメブロで、6.4kg痩せた姿を公開した。

おおたわは5月25~31日のブログで、糖質制限ダイエットを行っていることを明かしており、この日は「低糖質生活者、おおたわです」と挨拶し、「昨日の大阪ではミヤネ屋さんや本村弁護士のマネージャーさん(女性)からも「痩せましたね~」のお声を頂戴し、ご満悦ですw」と報告。「やはり誰かに気づいてもらえると張り合いが出るものです」とつづった。

続けて「さて、体重が6kg以上減ると1割以上は痩せた計算になるのですが、はて見た目的にはどれくらいなものか?」と問いかけ、「こんな感じです」と自身の写真を公開。「筋肉質なので、さほど痩せてる感はないですよ」と補足した。

おおたわは「やつれずに落としていくのが理想」と明かし「これからは尻を上げていこう」と次なる目標を発表。「目指せ、桃尻」と意気込み、ストロベリーココナッツ味の「おからプロテイン蒸しパン」の写真も公開した。

【関連記事】
「6キロ減てどれくらい?」(おおたわ史絵オフィシャルブログ)
おおたわ史絵、ダイエットの経過を報告「あと3kgくらいやりたいところ」
木下医師、妻・ジャガー横田との結婚式を振り返る「一般人の自分には、全くの別世界」
赤プル、ダイエット成功の秘訣を明かす「12キロ近く痩せたことも」
花田虎上、ダイエット中のマイルールは「お腹が空いてなくても出来る限り三食は食べる」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ