Amebaニュース

クリス松村、ダイエット成功の為の掟を明かす「とにかく気楽に!楽しく!」

10月2日(水) 17:50

タレントのクリス松村が1日に自身のアメブロを更新し、ダイエットの掟を明かした。

29日のブログで2か月で15kgの減量に成功したことを報告していたクリスはこの日、「今日は夕食をキチンとれないので、午前中にオージービーフのキノコたっぷりステーキを焼きました」(原文ママ)と語り、ステーキの写真を公開。「これに玄米ごはん、サラダ、チーズ」と午前中に食べたメニューを紹介した。

さらに「ダイエットのやり方として、夕食は夕方5時、遅くとも夜6時までと決めているので、それ以降にいただくものは、基本的には100kcal以内にしています」といった夕食の時間と摂取カロリーを紹介。「厳しい掟のようですが、目標を定めていれば楽しいものです。」と楽しくダイエットを続けている旨をつづった。

さらに、エアロビクスのインスタトラクターを20年していた経験のあるクリスが痩せない人に共通することとして「毎回、毎回、同じ相談をする」「ジムには来ていても、基本はおしゃべりがメイン」「ジムに来たり、インストラクターに相談したことで、自分が努力した・・・と勘違いをしてしまっているような感じ」などの個人的な印象をつづった。

しかしクリスは「ぽっちゃりも魅力ですし、楽しく、健康第一であれば、そんなに頑張る必要もありません」「元気で楽しい毎日がいちばん!」と健康への配慮を呼びかけた。

またクリスは自身の今後の目標である筋力トレーニングはまだ軌道に乗っていないことを明かし、自分に言い訳ばかりだと言いながらも「とにかく気楽に!気楽に!楽しく!」とポジティブに締めくくった。

「食事の掟」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、2か月弱で15kgの減量に成功「体重計にのるのが楽しみ」
クリス松村、2か月ぶりに食べたカレー「スパイシーで美味しゅうございました!」
クリス松村、ダイエット後の味覚の変化を明かす「いちばん変化があった」
クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ