武田久美子、手作りドレッシングのレシピを紹介「ちょっとお醤油」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、手作りドレッシングのレシピを紹介「ちょっとお醤油」

12月12日(木) 18:05

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が12日に更新した自身のアメブロで、手作りのドレッシングのレシピを紹介した。

この日、武田は「ここのところよく作っているサラダ」と写真とともに説明。「お年頃の娘に何食べたい~?と聞くと必ずサラダ と答えますので、取り敢えず前菜と思って出しています!」と娘・ソフィアさんのリクエストにより作っていることを明かした。

また、ドレッシングについては「オリーブオイルとバルサミコビネガーに 塩胡椒と少しだけ下ろしガーリック 仕上げちょっとお醤油」(原文ママ)と作り方を説明。「コレは混ぜるのに重宝しています」と愛用しているキッチン器具を紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「お家のサラダ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘との“楽しい昼下がりのひと時”を公開「こんなグリーンバーガーが登場」
武田久美子、飾りつけしたクリスマスツリーを公開し「ステキ」「上品」の声
武田久美子、お気に入りのシャネルのバッグを紹介「冬になると毎年のように持つ」
武田久美子、手作りのヘルシーなスンドゥブを紹介「美味しそう」「レシピを教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ