Amebaニュース

森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」

11月27日(水) 18:04

歌手でタレントの森口博子が26日に更新した自身のアメブロで、歌手で女優の石野真子との共演を振り返った。

この日、「夏の思い出シリーズ」として「石野真子さんとジョイントライブさせて頂き感激!」と述べ「いつまでも、可愛いらしくて色っぽい真子さん」と絶賛の様子でつづった。

続けて、石野のソロコーナーで引き留められたといい「頭のサビを一緒に歌わせて頂いたの!」と明かし「思い出の曲を、真子さんと!?感動です」「嬉しい 楽しい」と喜びをつづり一緒に歌っている2ショットを公開した。

森口は「小学6年生の時「ちびっこものまね紅白歌合戦」で真子さんの 彼が初恋 を歌ったの」と明かし「まさか、40年近く経って こうやって二人だけで同じステージに立たせて頂けるなんて、信じられません」と感慨深げにコメント。

さらに石野のソロコーナーで、森口のカバーアルバムの話をしてくれたといい「博子ちゃんが、諦めずに歌い続けたからこそ。素晴らしい」と語っていたことに「ウルウルしていました」と告白した。

最後に「後輩のために時間をさき、心から祝福して下さり」「本当に、ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ「真子さんがいつまでも可愛いらしいのは、心からの輝きだと、改めて感じたあの日でした」といい締めくくった。

この投稿に読者からは、「お二人とも輝きに満ちた笑顔、最高です!」「ますます綺麗になられて大興奮」「涙と感動の気持ちで一杯」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ご本人様が!め、めまいまで。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ファミレスでファンに声をかけられ「二人前食べていたのバレていないか(笑)」
森口博子、83歳の母と『徹子の部屋』出演「緊張でガチガチ」
森口博子、本田美奈子.さんのメモリアルコンサートに出演「屈託のない笑顔が思い出されグッときました」
森口博子、弁当を作ってくれる83歳の母に感謝「とっても元気な母でいてくれて、幸せです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ