藤あや子、新幹線に乗った時の“癖”を告白「普段はほとんど食べないけど」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、新幹線に乗った時の“癖”を告白「普段はほとんど食べないけど」

11月3日(火) 14:03

演歌歌手の藤あや子が2日に自身のアメブロを更新。新幹線に乗った時にしてしまうという癖を明かした。

この日、「小腹が空いておやつ中」とコメントし、『オレオ ビッツサンド バニラ』の写真を公開。「普段はほとんど食べないけど 新幹線に乗ると食べちゃうクセが」「美味しいよーーー」と新幹線に乗るとつい食べてしまうことを告白。

続けて、「これも好き」と述べ、『ベビースターラーメン』の写真を公開。また、「甘いものとしょっぱいものの連鎖が怖いー」とつづりながら、洋酒チョコレート『バッカス』も食べたことを明かし、さらに「これも食べちゃえ」とコメントし、『かっぱえびせん』の写真も披露した。

最後に、「どこで止めるかが ムズイ」と困った様子で述べ、「まだ新大阪着きませんか?」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おやつがいっぱい」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“また食べたい”プリンを紹介「プリン史上 トップクラスの私好み」
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”な料理を披露「今日も最高でした」
藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声
藤あや子、成城石井で即買いした新商品「美味しすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ