Amebaニュース

藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”な料理を披露「今日も最高でした」

10月26日(月) 15:56

演歌歌手の藤あや子が25日に自身のアメブロを更新。3日間漬け込んだ“激ウマ”な料理を披露した。

この日、藤は「カレイの煮付け 鶏肉の甘酢あんかけ しらすとブロッコリーとトマトのサラダ カボチャとサツマイモととうもろこしのサラダ しじみの味噌汁」と写真とともに夕食の献立を公開。

続けて、前日に頂いたという「オリーブのペーストで和えてみました」と述べ、「これはパスタにも合うんです」と説明。「鶏肉も3日間ニンニク生姜醤油に漬けたから味が染みてて激ウマ」と大絶賛し、「あや子のマルオレ食堂は今日も最高でしたー」と嬉しそうにつづった。

最後に「ボクも…そうおもいます」「アハーーーーー」と愛猫のマルとオレオの台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本格料理店で作るような出来栄えになるところがすごい」「今日も最高」「どれも、美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“すべて最高”だった夕食の献立を披露「豪華」「素晴らしい」の声
藤あや子、成城石井で即買いした新商品「美味しすぎる」
藤あや子、キックボクシングで鍛えた美ボディ披露「上腕がすごい」「素敵なボディ」の声
藤あや子、ニトリで“即買い”した商品「絶賛猫グッズ増えまくり中」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ