高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介「似合う女になります!」

12月9日(水) 13:34

タレントの高橋愛が8日に自身のアメブロを更新し、頑張って購入した一目惚れバッグを紹介した。

この日、高橋は「最近、お家でゆっくり過ごせてなくて飾っていたお花が枯れてしまいました」と告白。「悲しい、、、、」と述べつつも「って思ってたらスタジオ近くのお花屋さんで素敵なお花に出会いました」と明かし、「2束選んで1100円」の花を購入したことを報告した。

続けて、花束を手にした自身の写真を公開し「1本1本買うと高いけどこうして花束にしてくださっていると お得に買えていいですよね」と嬉しそうにコメント。「連れて帰ってー!!!って声が聞こえたので どちらかにしようと思ったんですけど二つくださいって言っちゃったよね 笑」と買い物中の様子を明かした。

また「今日の格好はこんな感じー!」とコーディネートを公開。バッグについては「一目惚れして去年かな?に頑張って買った」といい、「このスエードの感じがたまらない!」とお気に入りの様子。「濡れたら終わりだけど!笑」と述べつつも、防水スプレーをかけて対策したことをつづった。

最後に、一目惚れしたバッグについては高級ブランド『BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)』のものだと明かし、「大人~なイメージだったけど自分、十分大人だからね」とコメント。「ってなわけでこの素敵なバックが似合う女になります!w こうして宣言するとそっちに向かう気がするので ここに記しました!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Flower」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、自慢の母親との2ショットを公開「2人とも美人」「綺麗」の声
高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」
高橋愛『GAP』のブラックフライデーでピカイチなアイテムを発見「お得に買えました」
高橋愛、周囲に好評な妹の手作りマスク「売ってたら買うのにー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ