高橋愛、自慢の母親との2ショットを公開「2人とも美人」「綺麗」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、自慢の母親との2ショットを公開「2人とも美人」「綺麗」の声

12月7日(月) 13:01

タレントの高橋愛が6日に自身のアメブロを更新し、母親との2ショットを公開した。

この日、高橋は「大好きな、母へ。ロクシタンさんの プレゼントを 渡せましたー!いえーーーい!」と母親にプレゼントを渡したことを報告。母親からは「これ、一番好きな香りなの!」と言われたといい、「もっと嬉しくなりました」と喜びをつづった。

続けて「最近、益々若々しくなった母が、本当に自慢です!!!」とマスク姿の母親との2ショットを公開し、「とりあえず 髪の毛がつるっつるになっていて びっくりしました!!」とコメント。「これからも 美魔女目指して、頑張ってね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お綺麗です」「素敵なプレゼント」「2人とも美人さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Dear mam」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじにツッコまれたアウター「た、、、たしかに、、、」
あべこうじ、妻・高橋愛と夫婦揃って大好きな商品「あけたとたんにペロリです!!」
LiLiCo、夫・小田井涼平がデザインしたマスクに感激「本当に嬉しかった」
アレク、妻・川崎希から突然『GUCCI』の誕プレ「おちびと遊んでも大丈夫そう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ