LiLiCo、夫・小田井涼平がデザインしたマスクに感激「本当に嬉しかった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平がデザインしたマスクに感激「本当に嬉しかった」

12月6日(日) 15:52

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平がデザインしたマスクに感激したことを明かした。

この日、自身のマスク姿を公開し「これはスウェーデン製」と報告。「今年の初めにマスク不足になったときわたしはずっとこれだった」と述べ、「中が取り外し出来て洗える そして中のフィルターだけも売ってる」と説明した。

続けて、スウェーデンの国旗の柄が描かれているマスクのフィルター部分について「ラインストーン飾ったり」と自身でアレンジを加えることもあるそうで、「わたしのマスクのスウェーデン国旗はもちろん....手先の器用な小田井涼平の作品」と小田井が作ってくれたものだと明かした。

また「これ塗っておいたよ」と渡された時には「見たら"えーーーーーー!"って大声で言ってしまうよね」と驚いた様子で「だってこんな小さなところに細かく描いて?スプレーしたのかな!?」とコメント。「わたし絵はあまり得意ではないので」「この"プレゼント"は本当に嬉しかった」と感激した様子をつづった。

【関連記事】
「スウェーデン製マスク」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った誕プレを披露「ずっと欲しかった.....」
LiLiCo、膝の手術から3か月が経過し現状を報告「奇跡を信じる女です」
LiLiCo、森三中・大島から貰ったプレゼントを紹介「床がハッピーになる」
LiLiCo、大黒摩季と会ったことを報告「私たち夫婦の写真の前でポーズ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ