LiLiCo、大黒摩季と会ったことを報告「私たち夫婦の写真の前でポーズ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、大黒摩季と会ったことを報告「私たち夫婦の写真の前でポーズ」

11月22日(日) 17:26

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが21日に自身のアメブロを更新。自身と似ていると言われるというシンガー・ソングライターの大黒摩季と会ったことを報告した。

この日、LiLiCoは「写真展がスタート」と述べ、写真家のレスリー・キー氏の「命の大切さ、生きる美しさ」を伝える写真展『We Are The Love PHOTO EXHIBITION by LESLIE KEE』がスタートしたことを報告。

続けて「ここでも何度も話してるけど、尊敬するレスリー・キーさんに撮ってもらえるのは本当に幸せ」とコメントし、「数年前に初めてオファーいただいたとき キタァーーーーーーー!と本当に大興奮して、撮影までの数日で4キロ身体を絞った記憶がある」と思い出を明かした。「それから何度か撮ってもらって この写真も懐かしい」と自身の笑顔の写真を公開した。

また、今回の撮影について「初めて夫婦で撮ってもらったよ」と夫婦での初めての撮影であったことを明かした。

さらに、最近似てるとよく言われるという大黒にも会ったことを報告。大黒も周囲から「ふたり似てるね」と言われるそうで「私たち夫婦の写真の前でポーズ」と大黒らとの集合写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「レスリー・キー写真展」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平に“ドン引き”されたこと「面白いかなぁと思っただけ」
LiLiCo、亡き母の写真がほぼない理由「家庭はもっと平和だったのになぁ」
LiLiCo、夢が叶ったことを報告「ここからが新しいスタートだ」
LiLiCo、“ドキッ”とした夫・小田井涼平からの突然の電話「しばらく心臓がバクバク」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ