LiLiCo、夢が叶ったことを報告「ここからが新しいスタートだ」

※LiLiCoオフィシャルブログ・ヘッダー

LiLiCo、夢が叶ったことを報告「ここからが新しいスタートだ」

11月12日(木) 15:33

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。夢が叶ったことを明かした。

この日、LiLiCoは「描いていた夢、叶う」というタイトルでブログを更新。「ずっと描いていたもの」として50歳になったらミュージカルに出演することが夢だったと明かし「叶った」「ウェイトレス」と2021年3月に日生劇場にて上演する、ミュージカル『WAITRESS』に出演することを報告。

続けて、同ミュージカルについて「映画“ウェイトレス”も大好きでミュージカルになって、楽曲の素晴らしさとユーモラスで勇気がもらえる内容に惚れ...」とつづり「ベッキー役やりたい と思って、オーディション受けて、、、結果初めてミュージカルに出させていただくことに」と明かした。

最後に、出演する豪華なキャストを写真とともに紹介し「ここからだ ここからが新しいスタートだ」「初日まできっとあっという間 声帯を整えて、新しい気持ちで出発するぜ」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「描いていた夢、叶う」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“ドキッ”とした夫・小田井涼平からの突然の電話「しばらく心臓がバクバク」
LiLiCo、通販での“失敗”から得た教訓「一体何を見て注文したの......」
LiLiCo、“本当の顔が思い出せない”と言われた仮装姿を披露「いや~今年も楽しかった」
LiLiCo、手術後の身体の変化「食べようと思うと"いらない"になってしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ