LiLiCo、通販での“失敗”から得た教訓「一体何を見て注文したの......」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、通販での“失敗”から得た教訓「一体何を見て注文したの......」

11月5日(木) 17:15

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。ハロウィン仮装の裏話を明かした。

LiLiCoは30日のブログで、ホラー映画『IT/イット』に登場する、踊るピエロ・ペニーワイズの仮装をした自身の写真を公開。「みんなと写真撮るの楽しかった」と、仮装のまま食事をする姿や、携帯をいじる自身の姿も公開し「いや~今年も楽しかった」と満足気につづっていた。

この日、LiLiCoは「実はハロウィンのとき やったペニーワイズには 裏話があって、いや、失敗話があって...」と切り出し、「去年のハロウィンに遡って、やっぱり映画“IT”が公開される 旬なときに仮装したくて、通販で変装用のコスチュームを注文した」と実際は昨年のハロウィン用に準備していた衣装だったことを告白。

続けて、その際に注文した商品は「写真で見るとかなりリアルで ウィッグも良く出来ていた」といい、「そして到着」「わくわくしながら箱を開けたら.....フィギュアだった.....」と変装用のコスチュームと勘違いしてフィギュアを注文してしまったことを説明。「それは衣装も素晴らしいでしょう....わたしは一体何を見て注文したの......」とつぶやいた。

そのため、再度注文したことを明かすも「届いたのが......11月....ハロウィンに間に合わず......」「という訳で一年コスチュームを寝かせてから 念願のペニーワイズでした」と説明。「通販で注文するときはよ~く確認すること そして早めに行動すること」と教訓を述べ、「テヘッ」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィン裏話」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“本当の顔が思い出せない”と言われた仮装姿を披露「いや~今年も楽しかった」
LiLiCo、手術後の身体の変化「食べようと思うと“いらない”になってしまう」
はんにゃ・川島の妻、ハロウィンと思われた娘の格好「いいえ、これは私服です」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫のハロウィンコスプレを披露「似合い過ぎだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ