LiLiCo、“本当の顔が思い出せない”と言われた仮装姿を披露「いや~今年も楽しかった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“本当の顔が思い出せない”と言われた仮装姿を披露「いや~今年も楽しかった」

10月31日(土) 13:34

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。“本当の顔が思い出せない”と言われた自身のハロウィンの仮装を披露した。

この日、LiLiCoは「昨日買いに行った赤い風船をJ-WAVEに持って行くのって 目立つ 笑っちゃってる」と切り出し、赤い風船を手に持つ自身の写真を公開。続けて「ジョン・カビラさんのJK RADIOからROTH BART BARON三船さんが遊びに来てくれたよ」と述べ、ホラー映画『IT/イット』に登場する踊るピエロ・ペニーワイズの仮装をしたことを明かした。

また、「ゲストのNulbarichのJQさん」には「LiLiCoさんの本当の顔が思い出せない」と言われたそうで、「だから一応伝えた!"ペネロペ・クルスみたいよ"と」と冗談まじりにコメント。

一方で「みんなと写真撮るの楽しかった」と述べ、放送局内で撮った写真を複数枚公開。さらに、仮装したまま食事をする姿や、携帯をいじる自身の姿も公開し「いや~今年も楽しかった」と満足した様子でつづった。

最後に「さ~てと、化粧落とすよ~」と述べ、メイクを落とす写真を公開し「ただの"疲れたオバサン".....」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィン」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、手術後の身体の変化「食べようと思うと“いらない”になってしまう」
LiLiCo、夫・小田井涼平からもらったプレゼントを披露「かわいい....と言うか」
LiLiCo、東京03・角田に見守られ楽屋に戻る姿「毎回わたしの松葉杖を持ってくれた」
LiLiCo、NOKKOのラジオ番組出演に感激「いつか直接会ってハグしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ