Amebaニュース

LiLiCo、NOKKOのラジオ番組出演に感激「いつか直接会ってハグしたい」

9月27日(日) 14:07

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。ロックバンド・REBECCA(レベッカ)のボーカル・NOKKOとの共演を明かした。

この日、「信じられないことが」と興奮した様子で書き出したLiLiCoは「日本に来て、歌手になりたくて、レコード店でカセットテープを見て、アーティストの名前が読めず....」と日本語が読めなかったことを明かし、「唯一のローマ字 REBECCA~NOKKOさん」とレベッカのNOKKOを発見したことを告白。

続けて、「NOKKOさんがLiLiCoさんに会いたいと...」「え!?なんで!?」と驚いた様子でつづり、「今日から3週間に渡ってニッポン放送のNOKKOのオカエリただいま。 に出演させていただきます」とNOKKOがメインパーソナリティを務めるラジオ番組『NOKKOのオカエリ ただいま。』(ニッポン放送)に出演することを明かした。

また、「今回はリモートだけど、初めて会えた 話せた」と嬉しそうにつづり、「いつか直接会ってハグしたい」「日本に来てあの京成金町駅前のレコード店から.....32年....この出会いで何かが繋がった」と感激した様子で述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「奇跡」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、考え方が変わった2つのこと「自分の考えに笑っちゃう....」
LiLiCo、膝の負傷から1か月が経過「自分の唸り声で目が覚める」
LiLiCo、朝から病院で検査を受けたことを報告「確実に良くなってる」
LiLiCo『H&M』の商品を“10点”購入「腕のトレーニングになった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ