LiLiCo、朝から病院で検査を受けたことを報告「確実に良くなってる」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、朝から病院で検査を受けたことを報告「確実に良くなってる」

9月9日(水) 14:33

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが8日に自身のアメブロを更新。朝から病院で検査を受けたことを報告した。

LiLiCoは8月11日のブログで「数ヶ月前から決まってた声帯の手術を本日、無事に終えて」と声帯の手術をしたことを報告。8月14日に更新したブログでは、転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告しており、「声帯の手術が人生初の手術って話したばかりなのにまさかその2日後に下半身麻酔で膝を手術するなんて.....ボコボコの声帯からの膝蓋骨骨折」と驚いた様子で述べ、8月17日に退院を報告していた。

この日は、朝から病院を訪れたことを明かし「今日は声帯のほう 検査と声のテスト」と説明。「声帯、この前は90パーセントだったけど、今日の状態は93パーセントだって」と述べ、「確実に良くなってる」と嬉しそうにコメント。一方で「ここからが長い」とも述べ、「11月までステロイドが声帯の中で働いてくれて.....良くなれ~良くなれ~となってる....らしい」とつづった。

続けて、膝についてはパーソナルトレーナーに「"だいぶ良くなりました!"のアピールしたら"まさか2ヶ月とかで歩けるようになると思ってないよね?"」と言われたそうで「バレたぁーーーーーーー 考えてること、モロ読まれた」とコメント。「うん、わかった、思ってない....いや、思ってる....思って....ない....ん....わかった、ゆっくりやる」と述べ、「痛くない瞬間と.....痛い瞬間の交互」とリハビリに励んでいる様子をつづった。

最後に「今朝、鼻からまたカメラ入れたから喉に若干の違和感ありながらも....なにか食べないと」とスーパーマーケット『成城石井』で必ず買うという「セミドライチェリートマトマリネ」を紹介。何年か前の収録の際に出会った商品だそうで「海老やサーモン、チーズ入りもあるよ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ランチ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』の商品を“10点”購入「腕のトレーニングになった」
LiLiCo、自身の“あるある”を紹介「取材中は右手をグゥーにした」
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
藤あや子、成城石井の“めっちゃ美味しい”スイーツ「またまたやってくれましたね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ