LiLiCo、自身の“あるある”を紹介「取材中は右手をグゥーにした」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、自身の“あるある”を紹介「取材中は右手をグゥーにした」

8月27日(木) 17:36

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。“LiLiCoのあるある”を紹介した。

この日、LiLiCoは「クロゼットから衣装を選ぶ」「衣装に合うマニキュアを選ぶ」「化粧して、ジュエリー選んで、髪を巻く」と出かける前の準備を順に追って説明。また、カラフルな服を着ると夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平明に「“お~い!そこの熱帯魚!”って言われる」と明かすも「すごく似合うって友人からメールが 来て....調子に乗って、今日も着た」と嬉しそうにコメント。

続けて「今日はLiLiCoのあるある」と切り出し、マニキュアが塗り終わらなかったことを写真とともに説明。左手は塗り終わったものの、右手は塗り残しがあったため「取材中は右手をグゥーにした」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「もう半日が過ぎた」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」
LiLiCo、“感じる”体質であることを告白「ドアを開けただけで....わかる」
LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」
LiLiCo、キッチンで起きた異臭騒ぎに驚き「鼻が曲がるってこのこと!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ