LiLiCo『H&M』の商品を“10点”購入「腕のトレーニングになった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo『H&M』の商品を“10点”購入「腕のトレーニングになった」

8月31日(月) 17:14

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』の商品を“10点”購入したことを報告した。

この日「わたしは松葉杖で一人で行った H&Mへ」と報告。健康・美容情報番組『美と若さの新常識~カラダのヒミツ~』(NHK・BSプレミアム)のスタッフから「えーーーーーー!ひとりで、この状態で行くんですかぁーーーーーー!?」と言われたそうで「うーん、かなり大変なのはわかるけど」と述べつつ「通販で注文したロングスカートはなかなか来ないし....衣装切れ」と『H&M』に足を運んだ理由を説明。

続けて『H&M』の商品を「10点買った」と明かし「重かった~」「腕のトレーニングになった」とお茶目にコメント。花柄のワンピースやピアスなど、購入した商品を複数枚の写真とともに公開した。

さらに、手術した膝の調子について「ここ3日間は残念ながら膝の回復は見られず、毎日アップダウンだね」とコメント。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平明から「一ヶ月入院すると思ってた」と言われたと明かし「初めてその考えを聞いたから驚いた」と驚いた様子で述べ「そっか、焦ってるのは私だけ」と心境をつづった。

【関連記事】
「ジーっと出来ない!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、自身の“あるある”を紹介「取材中は右手をグゥーにした」
LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」
LiLiCo、“感じる”体質であることを告白「ドアを開けただけで....わかる」
LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ