Amebaニュース

LiLiCo、東京03・角田に見守られ楽屋に戻る姿「毎回わたしの松葉杖を持ってくれた」

10月1日(木) 17:04

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9月30日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・東京03の角田晃広に見守られ楽屋に戻る様子をつづった。

LiLiCoは、8月14日に更新したブログで転倒し救急搬送され手術を受けたことを明かしており、8月17日に退院を報告。その後も怪我の経過やリハビリの様子などもブログでつづっていた。

この日も、「リハビリ頑張らなくちゃ」「今がとっても大事!」とリハビリに励む様子を公開。「膝はまだ70度くらいしか曲がらず、せめて90度まで曲げられるようになりたい」と願望を明かした。

また、「今日はフジテレビでの車椅子移動を断って、松葉杖で移動、そして本番はピンヒールで」と番組出演時の様子をつづり、「毎回わたしの松葉杖を持ってくれた!」「本番を終えて、靴をフラットに履き替えて、ゆっくり廊下を移動していた私をずっと見守ってくれた」と角田に見守られながら歩く姿を公開。

さらに、「絨毯に松葉杖が引っかかったり、信じられないところで突っ掛かったりするから、見守られて、本当に安心して楽屋に戻れた」とつづり、「角田さん、毎回ありがとう 本当にありがとう」と感謝を述べた。

最後に、「今回で3回目のセルフ髪染め」「ひとりで上手く出来たけど、やっぱり途中でカリスマ美容師が来た」と夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平に髪を染めてもらう様子公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の水曜日のヒーロー」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、膝の負傷から1か月が経過「自分の唸り声で目が覚める」
LiLiCo、考え方が変わった2つのこと「自分の考えに笑っちゃう....」
LiLiCo、朝から病院で検査を受けたことを報告「確実に良くなってる」
LiLiCo、退院後の自宅に驚いたことを報告「まさかの状態にびっくり」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ