LiLiCo、夫・小田井涼平に“ドン引き”されたこと「面白いかなぁと思っただけ」

※LiLiCoオフィシャルブログ・ヘッダー

LiLiCo、夫・小田井涼平に“ドン引き”されたこと「面白いかなぁと思っただけ」

11月16日(月) 14:54

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが15日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からドン引きされたことを明かした。

この日、LiLiCoは「たまぁーにちょっと変わったものを買いたくなる 出会っちゃう」と切り出し、先日ファッションブランド『H&M』のオンラインショップを見ていた際に「ラインストーンで出来たブラジャー」を発見したそうで「チョー面白いじゃん と思って注文して数日後に到着した」と説明。

続けて「主人はどんなリアクションするのか....へへへぇ~」と楽しみにしていた様子で「夜になり....テレビを見てた主人に"タッタラ~ン"とそのブラジャーを身に付けて、ポーズした」と着用して小田井の目の前に登場したそう。一方で小田井から「"どこでそれを使うの?"と真顔で言われ、ドン引きされた」と微妙な反応をされたことを明かした。

また、小田井の反応に対し「いや....まぁ.....なんか面白いかなぁと思っただけ....」と言い残し静かに洗面所へ向かったそうで「テンションダウン気味でシャワーを浴びながらこれが40代最後のドン引きであることを願った」とお茶目につづった。

最後に「誘惑失敗 なんちゃって!ちなみにラインストーンのブラジャーはこれ 3,999円の遊び」と購入した商品の写真を公開。「身に付けてるところの写真?いろんな問題が起こると思うので遠慮しまーす」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ドン引きされた」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、亡き母の写真がほぼない理由「家庭はもっと平和だったのになぁ」
LiLiCo、夢が叶ったことを報告「ここからが新しいスタートだ」
LiLiCo、“ドキッ”とした夫・小田井涼平からの突然の電話「しばらく心臓がバクバク」
LiLiCo、通販での“失敗”から得た教訓「一体何を見て注文したの......」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ