LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った誕プレを披露「ずっと欲しかった.....」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平から貰った誕プレを披露「ずっと欲しかった.....」

11月27日(金) 11:57

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平から貰った誕生日プレゼントを披露した。

この日、LiLiCoは「11月に入って、今日までのスケジュールの過酷さで膝がぱんぱん、身体ふらふら(笑)」と慌ただしかったという近況を振り返り、「大きな“多忙”という“壁”を乗り越えた」とコメント。「やったー」と喜びをつづった。

続けて「そして、今日、もうひとつの大変な壁 決算・経理関係」と述べ、「会社社長は良い響きだけど、わたし数字とかが苦手で毎年身体の筋肉がピーンとなっちゃう もう10年以上経つからさすがに少しは慣れたけど」とつづった。

また「今日は弟の誕生日 そう、わたしと10日違い」と明かし、「あっ、誕生日と言えば.....主人から誕生日プレゼント まだ載せてなかった」と述べ、小田井から「ずっと欲しかった.....電子ピアノ」をプレゼントされたことを報告。笑顔でピアノを弾く自身の写真を公開した。

最後に「ちょっと!なんでスターウォーズのフィギュアが置いてあるんだぁーーーーーー」と譜面台にフィギュアが置かれていたことにツッコミを入れつつ、「さ~て、譜面を見て、歌の練習だ~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっほ~い」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、膝の手術から3か月が経過し現状を報告「奇跡を信じる女です」
LiLiCo、森三中・大島から貰ったプレゼントを紹介「床がハッピーになる」
LiLiCo、大黒摩季と会ったことを報告「私たち夫婦の写真の前でポーズ」
LiLiCo、夫・小田井涼平に“ドン引き”されたこと「面白いかなぁと思っただけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ