あべこうじ、DNA鑑定の結果が判明したことを報告「合わなかったりするものがわかった」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、DNA鑑定の結果が判明したことを報告「合わなかったりするものがわかった」

2月4日(木) 13:26

お笑い芸人のあべこうじが3日に自身のアメブロを更新。DNA鑑定の結果が判明したことを報告した。

この日、あべは「あべこうじの進化」と切り出し、「DNA鑑定であべこうじのカラダのサイクルに少し合わなかったりするものがわかったのだぁー」とDNA鑑定の結果が判明したことを報告。「なので今日から実践!!こちらのブログで報告させていただきます!!」と述べ、「グルテンフリー カフェインレス 軽めの筋トレ」を実践することを明かした。

続けて、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』を訪れた際に、通常なら「イングリッシュブレックファーストのティーラテのソイに変更してノンシロップ」で注文するところを「ほうじ茶ラテ」を「アーモンドミルクに変更ノンシロップにしました!!」と説明。

一方で「イングリッシュブレックファーストからほうじ茶に変えるのはわかるけどソイからアーモンドミルクに変更?なぜ?と、思っている方もいらっしゃるかと」と述べ、アーモンドミルクに変更した理由について「ソイを毎日のようにいただいていたのですがお腹のはりを感じていたので」と説明した。

最後に「カラダに良いと言われるものも人によってなので皆様も是非DNA鑑定や腸内フローラ鑑定をお試しあれーーーー!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「進化!!」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が喜んでくれた料理を披露「美味しそーでしょ」
あべこうじ、妻・高橋愛の愛情たっぷりな手料理「サイコーにうまま!!」
あべこうじ、“ニヤニヤさせてくれる”蕎麦を堪能「なんとも分厚い」
あべこうじ、妻・高橋愛が抱きつく姿を公開「飛んできたとおもったら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ