川崎希、夫・アレクと息子の習い事の体験へ「通えたらいいな~」

3月21日(日) 16:53

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとともに、息子の習い事の体験へ足を運んだことを報告した。

この日、川崎は「おちびーぬのピアノ体験」と切り出し、「ピアノを習おうと考えててアレクと体験授業に参加してきてたよ~」とアレクとともに習い事の体験に参加したことを報告。

続けて、自身もアレクも「小さい時ピアノ習ってみたかった」と明かし、そのため息子には「習わせてあげたい」「通えたらいいな~」と期待を寄せた。

また、同日にアレクも「習い事の体験おためし」というタイトルでブログを更新。「中々楽しかったね」と述べるも、「最初は嫌がったけどね」と説明。息子と一緒にエレクトーンを弾く姿を公開し「ありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「おちびーぬの習い事体験」(川崎希オフィシャルブログ)
「習い事の体験おためし」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、義母の健康診断の結果に「ヤバイみたい、、、」
川崎希、娘のお食い初めの着物を選びに行くも「どっちのピンクがいいか迷うな」
アレク、妻・川崎希との夫婦喧嘩の原因「まじ厄介なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ