川崎希、娘のお食い初めの着物を選びに行くも「どっちのピンクがいいか迷うな」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、娘のお食い初めの着物を選びに行くも「どっちのピンクがいいか迷うな」

3月19日(金) 13:54

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。娘のお食い初めに着る着物を選びに行ったことを報告した。

この日、川崎は娘のお食い初めの準備のために着物を選びに行ったことを報告。「sisterのやつはもう買ってあるんだ」と娘の産着はすでに準備してあることを明かし、「お食い初めなつかしいな~」としみじみ述べた。

その後に更新したブログでは「おちびーぬの時はブルーの着物だったからsisterはピンクにしようかな~って思ってるんだ」と2パターンのピンクの着物を着用した自身の写真を公開。「どっちのピンクがいいか迷うな~」と悩んでいる様子で述べ、「アレクは着物着ると少し落ち着いて見える」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの着物姿も公開した。

最後に「おちびーぬも着物を着て欲しいんだけど」と息子にも着物を着せることを検討していると明かすも、「3才のやんちゃボーイ着てくれるのか心配笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お食い初めの準備」(川崎希オフィシャルブログ)
「着物」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクから知らされていなかった事実に立腹「最近買ったやつ」
川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」
川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ