川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」

3月5日(金) 14:22

タレントの川崎希が4日に自身のアメブロを更新。自身の母親とバツ5の父親の2ショットを公開した。

この日、川崎は「私のお父さんとお母さん」と書き出し、両親の2ショットを公開。2人の関係について「元夫婦」と説明し、「お父さんはバツ5だから元奥さんが何人もいてよくわかんないのか名前を何回も間違えたよ」と自身の母親の名前を間違えるハプニングがあったことを明かした。

続けて、自身に対しては「なんかプレゼントしてっておねだりしてきて送り先の住所を無理矢理教えてきたり」と明かし、「かなりキャラ濃いめ」とコメント。一方で、息子は「かなり気に入ってたみたい」と述べ、「帰るときさみしがってたよん」と様子を明かした。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。元夫と再会した義母の様子について「久々に会ってぐちぐち」「ぼちぼち不機嫌」と明かし、不満そうな表情を浮かべる義母の写真を公開。「まっ こーして のんちゃんや孫に会えるだけで神に感謝だな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私のお父さんとお母さん」(川崎希オフィシャルブログ)
「”孫ちゃんのお祝い ”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」
川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」
川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ