川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」

2月27日(土) 15:41

タレントの川崎希が26日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』と高級ブランド『GUCCI』で買い物を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「LOUIS VUITTONのiphoneケースを買ったよ~」と報告し、商品を手に持つ自身の写真を公開。以前持っていたiPhoneをケースに入れずにいたところ「落とした時に画面割れちゃった」と明かし、「画面が割れないようにケースが欲しかったんだ」と購入した理由を説明した。

続けて、iPhoneケースの写真を公開し「LOUIS VITTONで入荷前に写真を見せてもらってて入荷したらこれにするって決めてた」と購入するまでの経緯を説明。「ずっと他のケース買わずに待ってたんだ笑」と念願だったそうで「まだ日本に2つしか入荷してないみたいでちょうど買えてラッキーだな」「大事にするよ~」と嬉しそうにつづった。

その後に更新したブログでは「アレクの新しいスニーカー」と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーのために購入した『LOUIS VUITTON』のスニーカーの写真を公開。「iphoneケースを買う時にお店で見たらかっこよくて買うことに」と購入に至った経緯を説明し「ついでに見ただけなのについつい買っちゃったよ、、、」とつぶやいた。一方で「汚れ目立ちにくそうだし使いやすいかな」と使い勝手について言及し「クラシックな感じのデザインでいいかんじ」と気に入った様子。

さらに、その後のブログでは「LOUIS VUITTONでお買い物した帰り 駐車場がある場所に向かって歩いてたら GUCCIの前を通りかかって」と述べ、アレクが「なんかVUITTONに浮気してしまったな と言い出して なんか悪いな~」とそわそわしていたことを明かし「アレクの本命?のGUCCIにも寄ることに」と説明した。

また、『GUCCI』に立ち寄った結果「LOUIS VUITTONとGUCCI両方買ってました」と述べ、両手に『LOUIS VUITTON』と『GUCCI』のショッピングバッグを持つアレクの姿を公開。最後に「えっ 私のiphoneケースだけ買う予定がアレクのお買い物の方がメインになってるんだけど ちょっと~涙」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「LOUIS VUITTON」(川崎希オフィシャルブログ)
「LOUIS VUITTONのスニーカー」(川崎希オフィシャルブログ)
「浮気、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、シャネルで娘に購入した約13万円の商品「支払いみたら一桁違かった」
川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ