アレク、シャネルで娘に購入した約13万円の商品「支払いみたら一桁違かった」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、シャネルで娘に購入した約13万円の商品「支払いみたら一桁違かった」

2月25日(木) 14:42

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。娘のために購入した、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のアイテムを公開した。

この日、アレクは「美人ちゃんのCHANELのブランケット」「のんちゃんが一目惚れして」と妻でタレントの川崎希の要望で『シャネル(CHANEL)』のアイテムを娘のために購入したことを報告。購入時にアレクはこっそり値段を確認し「いいよー」「安いー」とあっさり承諾したことを明かした。

しかし、実際は「支払いみたら一桁違かった」と明かし、「13万くらいなんだけどさ、、、俺1が見えなくて、、、」と値段を「3万円」と勘違いしていたことを告白。「のんちゃんは値段知ってたらしい 笑」と明かすも、「まあ 美人ちゃん似合うから良いんだけどね」とメロメロな様子で、購入したブランケットに包まる娘の写真を公開した。

同日に川崎も自身のブログで「sisterのプレゼント」「CHANELで見つけた大人用ストールなんだけど 刺繍モチーフが可愛くてウールとカシミアとシルクでちょっと寒い時に使いやすいかんじ」と、娘のブランケット代わりにストールを購入したことを報告。「色んなお洋服とかを着せたくなるから 自分のものはほぼ買わないけど子どもたちのは買っちゃうんだ~」と母心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「CHANELのブランケット」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「CHANEL」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」
小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」
渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ