小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」

2月3日(水) 14:49

歌手の小柳ルミ子が2月2日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のプレゼントに感激した様子をつづった。

この日、小柳は「『ルミ子ちゃん Xmasプレゼントよ』と 樋口さんから 又 CHANELのプレゼントを頂きました」と、化粧品や美容器具を取り扱う株式会社サミットインターナショナルの代表取締役社長・樋口百合子からプレゼントを受け取ったことを報告。

続けて「大きな箱です 何でしょう」と開封する様子を写真で公開し、中身について「感激」「ジャケット です」とプレゼントに貰った『シャネル(CHANEL)』のジャケットの写真を公開。「写真では分からないかも知れませんが『スリット糸』と言う金属加工糸 を使用してるので 独特の光沢があるのです」と説明した。

また「どうしましょ こんな高価なジャケットを」と恐れ多い様子でつづり、「感謝の言葉を幾つ並べても 感謝し切れません」「樋口さん!本当に有難うございます」と喜びのコメント。最後に「大切に大切に着させて頂きます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

小柳は昨年12月2日のブログでも「樋口さんにお誘い頂き CHANELレストランでのディナー」と、樋口に誘われて食事会に同行したことをつづっており、その後に更新したブログでは「樋口さんから お誕生日プレゼントを頂きましたァー」と『シャネル(CHANEL)』のブランドロゴがビジューであしらわれたマフラーを貰ったことを明かしていた。

これに対し読者からは「素敵な贈り物 ですね~」「とっても上品」「ルミ子さんにお似合い」「着たとこも見たいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「CHANELのプレゼント」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、シャネルの誕生日プレゼントに感激「泣いてしまいそう」
小柳ルミ子『Zara Home』の購入品を一挙に紹介「ZARAホーム病になりそうだぁー」
渡辺美奈代、シャネルの新しい財布を購入「楽しみ」「早く見たい」の声
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ