小柳ルミ子『Zara Home』の購入品を一挙に紹介「ZARAホーム病になりそうだぁー」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子『Zara Home』の購入品を一挙に紹介「ZARAホーム病になりそうだぁー」

1月28日(木) 14:54

歌手の小柳ルミ子が27日に自身のアメブロを更新。インテリアファッション専門店『Zara Home』の購入品を一挙に紹介した。

この日、小柳は「ZARAホームで私が購入した物」と書き出し、購入品については「答えは私の最近のブログに あります」とヒント。「さぁー 皆んなで考えてみよう」(原文ママ)と呼びかけ、「少数の方 当たっています!!」とつづった。

続けて「購入した物 いよいよ発表でーす」と述べ、「キラキラゴールドに光る大皿」などの皿を紹介。「全て単品でも使えるし こんなセットもGOOD」とつづり、白い皿と組み合わせたテーブルコーディネートを公開。「美しくないですかぁ~」とお気に入りの様子で「何を入れて 食べようかな どの様に 使おうかな 楽しみ」と嬉しそうにコメントした。

また、その後に更新したブログでは「マズイ ZARAホーム病に なりそうだぁー」とお茶目に述べ、「優しげで 手作り感が 良いでしょ」と淡いピンク色の柄が入った皿も購入したことを写真とともに報告。他にもアボカドの木で作られたというアンダープレートも紹介し、「お洒落ー」と絶賛。「豊かな気持ちで食事 楽しみィー」と期待している様子をつづった。

最後に、大好きだというランチョンマットも紹介し「2枚セット色合いが微妙に違う 粋」とコメント。「ランチョンマット1枚で凄い変化!ランチョンマットだーい好き」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「華やかですね」「素敵なお皿」「センスも流石 一流ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ZARAホームで購入した物は」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「ZARAホーム」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「ZARAホーム病になりそうな予感」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「ZARAホームのアンダープレート」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「ZARAホームのランチョンマット」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ